艶つや習慣の評判をまとめました!

アンズエキスとハトムギエキスをたっぷり配合していてイボケアに効果的なのが艶つや習慣です。
ヒアルロン酸など年齢を重ねるとともに減少していく成分も補ってくれ、アロエベラなど美肌つくりをサポートする成分も配合されていて、イボケアとスキンケアを同時にできるオールインワンジェルです。

イボケアと言えば、病院などでの施術を要する治療がありますが、艶つや習慣なら自宅で手軽に行えてしまうのです。

そんな艶つや習慣、実際に使用した方々による評判はどうなっているのでしょうか?
気になるアイテムだからこそ、評価を知って判断したいところ。

そこで、艶つや習慣の評判をまとめましたのでご覧ください。

-お肌のポツポツやイボ
肌表面がザラザラする、触ると何だかポツポツと小さな突起物がある、イボができてしまっている、といった場合、どう作用するのでしょうか。

・使っているうちにポツポツが気にならなくなった
という声が多数あります。
評判を見る限りでは、数回の使用ではポツポツやイボへの効果を感じないものの、使い続けていくうちに、気づけば、ツルツルになっていた、ということが多いです。

また、
・しばらく使っていたら、突然、ポロッとイボが取れた
という声も。
角質ケアをして肌を改善するアイテムなので、やはり、長らくの継続使用が必要ということですね。

艶つや習慣、すぐに効果が出なくても気長に使いたいアイテムです。

-トータルスキンケアについて
それでは、オールインワンジェルとして、スキンケア面での評判はどうなっているのでしょうか?

・肌が1トーン明るくなった
・くすみがなくなり、白くなった気がする
毎日見ているお顔の肌なのに、くすみが改善されたのを気づくレベルで効果を実感している方がいらっしゃいました。
肌の色がほんの少し明るくなるだけで、顔全体の皮膚に透明感が出るものです。
透明感のある肌は、若々しさを助長しますよね。
エイジングケアにも期待できますね!

・乾燥が緩和された
・ゴワゴワしていた肌がなめらかになった
・化粧ノリがよくなった
肌が乾燥すると、ターンオーバーが乱れる原因にもなりますよね。それだけではなく、皮膚表面が固くなってしまうことも。
そうなると、メイクがきれいに乗らなかったり、ファンデーションが短時間で浮いてきてしまったり、といったことにも。
保湿効果がしっかりあって、肌にうるおいをもたらしてくれるのはポイントが高いですよね。

また、メイクのノリがよくなると、メイクによる美肌つくりをしやすくなりますね。
これ、大切です。
イボは急になくならないので、改善されるまではメイクで隠したいものですから。

そのほかにも、
・使い始めてから数日で、肌の調子がよくなった
・艶やハリがでてきた
という評判も多かったです。

イボへの効果は、ちょっと時間がかかっても、美肌効果が早々にあらわれてくれるかもしれないのですね。

また、
・付け心地がさっぱりしている
という声もあれば、
・ベタベタしているように感じる
という声もありました。
肌状態は個人差があるので、みんな同じ、というわけにはいきません。
肌がゴワゴワしていると、浸透しにくくなってしまいますので、べたついて感じることがあるようです。
そんなときは、数回にわけて塗るといいですよ。

-まとめ
使い始めてから、最初のうちはイボには効果をあまり感じないけれど、美肌やエイジングへの効果を得ることができる。
そして、使い続けていくうちに、気づけば、イボ緩和の効果も実感できるという評判が多数!

艶つや習慣はイボや年齢肌で悩んだら、一度、試してみたいオールインワンジェルですね!

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする