艶つや習慣は楽天で販売されていないの?

イボ改善と言えば、病院での液体窒素療法など痛みや面倒な通院を伴う治療、保険の効かないレーザー治療などがあります。
いずれも、費用面や痛み、通院の手間、ダウンタイムなどを考えると、どうも二の足を踏んでしまいがちですよね。

そんな方には、自宅で簡単にイボケアができて、美肌効果も期待できるうれしいアイテム、艶つや習慣がおすすめです。
何と言っても、自宅で手軽にケアできるのがポイント高いですよね。
毎日しているお肌のお手入れと同じような方法で、イボが改善できるだなんて素敵だと思いませんか?

でも、そんな艶つや習慣、オンラインで購入しようとしても、ヒットしません。
大手通販サイトの楽天でみてみるも、取り扱いされていない模様。
一体、どういうことでしょうか。

-艶つや習慣は楽天で販売されていない?
答えは「されていない」です。

以前は取り扱いがあったようなのですが、2013年以降販売されなくなりました。
なので、現在でも、楽天ではレビューのみ閲覧可能となっています。
ちょっと古い情報ではありますが、レビューも参考になるかもしれませんので、艶つや習慣が気になる方は、覗いてみられるといいかと思います。

楽天にないって、ちょっとショックじゃないですか? 楽天だと買いやすいし、大手なので信頼度も高いですし。
では、どこで販売されているのでしょうか。

-取り扱いしている通販サイトは
現在は、公式サイトのみの販売です。
大手通販サイトでは販売されていません。

でもでも、公式サイトだから叶った、かなりの好条件付きです!

-公式サイトが好条件って?
まず、公式サイトなので、開発元が販売していますよね。
ということは、品質管理なども徹底しているということです。

また、別なところで販売するとなると、間に複数の人が入ってしまうため、どうしても価格が上がってしまいます。
開発元が管理し、販売するので、可能な限り、値段を下げてくれています。
単品購入でも割引が適応されますが、定期購入では初回は50%OFFという驚異的な割引が適応されます。

これは、ほかでもない、イボでお悩みの方に、少しでも負担をかけないよう改善してほしいという思いなのです。
艶つや習慣は、1個で約1ヵ月分です。
定期購入の場合は、毎月、1個送られてきます。
1個でイボが改善するのであればいいのですが、薬ではないため、即効性がないのです。

艶つや習慣でのイボ改善の流れとしては、角質ケアをすることによって、イボを緩和させていき、やがて、ポロッとイボが取れる、なのですが、イボが取れるまでには時間がかかります。

なぜなら、角質ケアというのは、不要となり蓄積して固まった角質を剥がしたり、溶かしたりするわけではないからです。
ターンオーバーを整え、不要な角質をきちんと剥がし落とせる機能を取り戻させてから、正常なターンオーバーが行われたときに効果を発揮する、という仕組みなのです。

したがって、継続して使用しないといけないのですね。
ターンオーバーの周期は個人差がありますが、乱れていること、老化を考えると、100日前後で訪れるかと思います。
なので、3ヵ月以上は使用することが推奨されています。

3個~4個を使い続けるにあたって、少しでも費用面での負担が軽減されたほうが、使いやすいですよね。
ユーザーの求めやすさを思って、価格を下げてくれているのですね。
公式サイト以外だと安価にて販売できなくなってしまう、だから、ほかで販売されていないのですね。

これなら、公式サイトでのみの販売も納得! ですね。

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする