艶つや習慣の定期購入を解約する方法まとめ

イボケア&スキンケアアイテムとして人気のオールインワンジェル艶つや習慣をこれからはじめられる方、または、使っているけど解約をお考えの方はぜひお読みください。

定期購入が断然お得な艶つや習慣ですが、いきなり定期購入するのって勇気がいりますよね。
解約するときに、違約金がかかるのか、など、気になることいっぱい。

また、辞めることを考えずに購入してしまったけど、という方もおられるかと思います。
効果があらわれたからもう要らない、どうしても肌に合わない、長期で出張や旅行に行ってしまうので一旦中断したい、などなど、やめたくなることってありますよね。

そんなときに焦ってしまわないためにも解約方法をまとめましたのでご参考になさってください。

-定期購入はやめられる?
はい。やめられます。

でも、やめる際に、違約金などの条件があったりするのでは?

-解約するときの条件は?
たった1つだけです。
次回お届けの10日前までに連絡すること。
これだけ守ればOKなのです。

スキンケアアイテムの定期購入でよくある辛い条件と言えば、
・最低購入個数や期間が決まっている
・個数や期間をクリアしていない場合は、違約金が発生してしまう
ですよね。
使い始めてすぐに合わないな、と思ってやめる場合、違約金を払うと1個の代金よりも高くつく、なんてこともありえます。
違約金を回避するために無理やり使い続けてしまう場合もあるほどですものね。

その点、艶つや習慣は、すごく良心的ですよね。
いつまで購入しないとならない、という決まりはないので、何個目であっても違約金なしにやめることができるのですから。

次回発送の10日前まで、というのも、発送準備の関係からだと思いますし。
発送後に、もう要らない、と伝えられても、販売側の方も困ってしまいますものね。

というわけで、もしかして、定期購入を途中でやめることもあるかもしれませんので、お届け日は覚えておきましょうね。
そして、できれば、直前で慌てないように、日数には余裕を持って伝えることをおすすめいたします。

-実際の方法は?
さて、肝心な方法ですが、ただ伝えるだけです。理由を話す必要も特にございません。

伝える方法としては、メールや電話があります。

メールの場合は、送信エラーなども考えられますので、手っ取り早くて確実なのは電話だと思います。
艶つや習慣公式サイトにも掲載されていますが、連絡先はこちらです。
0120-500-107
うれしい通話料無料。
受付時間は、9:00~18:00です。
日曜と祝日はお休みなのでご注意くださいね。

-解約、その前に
艶つや習慣は、ターンオーバー時にその効果を発揮します。また、1度のターンオーバーでは改善しきれないこともあります。
なので、3ヵ月以上の継続使用がすすめられています。
もし、1ヵ月程度、毎日きちんと使ったけど、全く効果を感じられないから辞めようかとお考えでしたら、せっかくなので3ヵ月使用してから検討なさったほうがいいかと思います。

でもでも、どうしてもお肌に合わないといった場合は、使い続けること自体が困難だと思いますので、解約したほうがいいと思います。

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする